« 横転 | トップページ | 続 納期遅れ »

2007.07.10

納期遅れ

3月末くらいに発注したものが、未だに届きません。
広告に書いてあった納期は、2ヶ月なのに。
( 素材の調達状況などによって納期が変わる可能性がある と、小さく書いてありますが。)
販売店経由で、何度か問い合わせてもらっても、はっきりした回答が無い。
そろそろはっきりさせたくて、日曜の夜に問屋?輸入代理店?にメールしてみたら、昨日返事が来た。
製造元に問い合わせて、明日連絡くれるそうな。

納期が遅れるのは許すとしても、納期がはっきりしないし、何度問い合わせても明確な回答がないってのは、ちょっとなぁ。
こっちは楽しみに待ってるんだからさぁ。
商売として、もっときちんとして欲しいもんだ。

|

« 横転 | トップページ | 続 納期遅れ »

コメント

> 水曜日までには連絡すると言っていたのにまだこない。

それって、商売として、NGだよね。
それを認めている業界も、まっとうな「商売」じゃないって事を言いたいわけですよ。

投稿: はる某 | 2007.07.11 22:22

水曜日までには連絡すると言っていたのにまだこない。
長野まで聞きに行こうかしら?

投稿: 高橋 春子 | 2007.07.11 20:14

最初から納期未定って知っていれば、気長に待てるよ。
でも、納期が明記されているのに来ないってのは、違うでしょ。
納期を守れない、問い合わせにも明確に答えられないってのは、商売として問題だってこと。
他の商品なら、怒るよね。

投稿: はる某 | 2007.07.11 06:52

スカピンも半年以上待ったので、今回ものんびり待ちましょう。これから大きなイベントが待っているではありませんか。

投稿: 高橋 春子 | 2007.07.10 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/15716938

この記事へのトラックバック一覧です: 納期遅れ:

« 横転 | トップページ | 続 納期遅れ »