« 泉ヶ岳ヒルクライム | トップページ | ジャパンカップ »

2007.08.24

夏休み

昨日から、夏休みに入っています。
はる某は4連休。
春子は明日出勤なので、飛び石の3連休。

昨日は結局、まったり過ごして、晩御飯を外で食べた。
あのお店、やっぱり美味しいね。

今日は、ダイヤモンドシティにある、耳かき屋さんに行ってきた。
前回行ったときは、待ち時間が長くて諦めたので、リトライしてきた。
昼過ぎについて、早速お店へ。
1時間半ほど待つことになったので、その間に昼食をとることに。
お昼は、久しぶりにしゃぶしゃぶ。
へえ~、ここは、お湯と豆乳スープとでシャブシャブするのね。
お肉は牛と豚が出てきたけど、豚のほうが美味しかった。

お腹も膨れて、時間も丁度良かったので、待望の耳かきへ!
よく日に焼けたおねえさんに、ホジホジしてもらって、指圧してもらって、気持ちいい~(*^_^*)
それにしても、耳の中って、こんなふうになってるのね。ぼわぼわで、なんか変な感じ。
おやつにケーキを食べて、帰ってきました。

二日間まったりしたから、明日は走るぞ~!

|

« 泉ヶ岳ヒルクライム | トップページ | ジャパンカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16225891

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 泉ヶ岳ヒルクライム | トップページ | ジャパンカップ »