« 今日の愛様 | トップページ | 秋の味覚 »

2007.09.08

今日の悪魔様

今日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきた。
このイベント、今年が17回目らしいけど、見に行くのは昨年に続き2回目なのだった。
目当ては、悪魔様。去年、たまたまそのステージを見て、ファンになったのだ。
ちなみに、なんでロックバンドがジャズフェスに出ているのかというと…
このフェスティバルは、ほぼノンジャンルなので、いろんなバンドが演奏するんです

ちょっと早めに行って、錦町公園でキッシュとリブステーキをお昼ごはんにして。
タケカワユキヒデ氏のステージをちょっと見て。
そろそろ時間だから、ということで悪魔様のステージに移動したら、既にかなりの人が!
おまけに、既にMCしている!!
前のバンドが10分早く切り上げたので、閣下がMCしていたらしい。
ほどなくステージがスタート!

Dscn1595

40分で5.5曲演って、終了。
知らない曲が、1曲だけあったけど、あー、楽しかった。
春子は、悪魔様からお土産を貰っていたし。

今日の最高気温は32.8度だったらしい。
暑い中、おつかれさまでした。

|

« 今日の愛様 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16386239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の悪魔様:

« 今日の愛様 | トップページ | 秋の味覚 »