« いわきクリテ | トップページ | マクレー »

2007.09.26

自転車通勤

9月の半ばになって、朝晩は涼しくなってきたので、自転車通勤を再開しました。
ところが…
朝は問題ないんだけど、夜が問題なんです。
虫がバシバシ当たる。
街灯がないので、LEDライトだけだと路面が見えない。

仕方なく、遠回りになるバイパスの歩道をゆっくり走っている。
ちなみに、なんで歩道を走るのかというと、路側帯が狭くて、トラックが多くて、車のスピードが速いので、身の危険を感じるから。歩道を歩いている人も居ないし。
それでも、右側の歩道を走ると車のライトが眩しくて路面が見えないので、必然的にゆっくり走らざるを得ないのであった。

こうなったら、豆電球のライトも付けなくちゃね。

|

« いわきクリテ | トップページ | マクレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16585079

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« いわきクリテ | トップページ | マクレー »