« ママチャリ8時間耐久レース | トップページ | そろそろかな? »

2007.09.18

健康診断

先週の月曜(9/10)に健康診断を受けました。
水曜くらいだったかな。
E-Mailが来て、「不手際があって、採血が足りなくて、生化学検査が出来ません。もう一度採血してもらってください」
(生化学検査は、血中コレステロールなどを調べる、オプション検査デス)

仕方が無いので、日程を調整して、今日、行ってきました。

そうしたら。
受付に、受診票が無い。
おまけに、担当者が不在。
そんなこんなで40分くらい待たされて。
結局、35歳以上はきちんと採血&検査されていたということで、なにもせずに帰ってきました。

朝ごはん抜きで、雨に濡れて、こんなに待たされて…
待たされ損でした。
これで検査の結果が悪かったら… 自業自得ですけどね。

|

« ママチャリ8時間耐久レース | トップページ | そろそろかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16503391

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ママチャリ8時間耐久レース | トップページ | そろそろかな? »