« こぐま | トップページ | 世界選 »

2007.10.01

波乱万丈

今年も残すところ3ヶ月となりました。
自転車に乗るようになってから、1年があっという間に過ぎていくように感じます。

今日は、万丈ってほどでは無かったのですが、波乱の一日でした。
お客さんの担当者が忙しくて、私の作業が止まっているのは、まあ、良しとしましょう。
それよりも。
9~10月分の注文がまだ来ていませんでした。
それが、定時近くになってから、発注元からクレームの電話が。
一部の表記が気に入らないNGなんだそうです。
「担当者には以前から注意しているが、一向に修正されない。今回は認めない」
こっちも、担当者も、そんな指摘は受けていない。どーゆーことですが?
他にも、細かい部分にクレームが付いた。
どれもこれも、今まで(3年くらい)指摘されたことが無かった部分なのだ。
先方の担当者が代わったわけでもないのに、理解できない。

それにねぇ。
そもそも、見積書を出したのは、3週間前です。
普通は、見積依頼 -> 見積提出 -> 注文 が淡々と処理されるのに、3週間も前に出した見積書が今頃処理されているのは、どういうことですか?

そんなこんなで、定時前後の一時間は、バタバタと過ぎていったのでした。

|

« こぐま | トップページ | 世界選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16636441

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈:

« こぐま | トップページ | 世界選 »