« 続 波乱万丈 | トップページ | 続 どれにしようかな »

2007.10.08

どれにしようかな

先日、デジ一を修理に出したのですが、戻ってきたときに添付されていたコメントに納得がいきません。
不具合の現象と修理内容に関連性が見当たらないのと、コメントの前提が見当はずれなのだ。

そんなことがあり、デジ一の買い替えを考え始めた。
新しいモデルのデザインが気に入らないし、レンズのラインアップも少ないし。

さて。
ニコンにしようか、キヤノンにしようか。
キヤノンはCMOSのサイズがバラバラなのね。過渡期でいろいろ模索しているんだろうけど、こっちも迷っちゃうよ。
っていっても、結局はオサイフと相談なんだけどさ。
いまのところ、最有力候補はキヤノンの40D。
D300がもう少し安いと良いんだけどなぁ。

|

« 続 波乱万丈 | トップページ | 続 どれにしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16695044

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな:

« 続 波乱万丈 | トップページ | 続 どれにしようかな »