« 続 どれにしようかな | トップページ | 朝練 »

2007.10.13

ピンクリボン スマイルウォーク

今日は、ユハ&ディノを連れて、ピンクリボン スマイルウォークに参加してきました。
春子は仕事なので、オイラ一人とわんこ2頭という、かなり微妙な取り合わせデス。
県庁の駐車場に車を停めて、受付をすると、山盛りの参加賞がもらえた。
参加賞は、協賛企業が提供したみたいだけど、これで1,500円は格安だね。

Dscn1697

Dscn1692

参加者は、想像より多く、市民広場を埋め尽くすほどだった。
参加していた会社の人と話をしたり、ユハ&ディノを撫でる人の相手をして、スタートを待つ。
会場に早く着いちゃったのも原因だけど、スタートするまでが長かった(~_~)

コースは、市民広場から一番丁->中央通り->東四番丁->五橋->東二番丁と歩いて、市民広場にもどる5km。
人通りが多いところを歩くけど、ユハ&ディノは七夕やページェントも経験しているから、問題ないだろう。
ユハもディノも、首にピンクのリボンを結んで出発。

Dscn1695

淡々と歩くだけなので、途中は省略。
途中で水を飲ませて、一時間ちょっとで歩き終わった。
これなら、10kmコースでも良かったな。

来年は、春子も歩こうね!

|

« 続 どれにしようかな | トップページ | 朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/16749290

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクリボン スマイルウォーク:

« 続 どれにしようかな | トップページ | 朝練 »