« 宝くじで3億円当たったら | トップページ | グランフォンド in チェンライ »

2007.11.27

湘南へ

次の日曜は、Team MIYATAのパーティーに参加するため、茅ヶ崎に行ってきます。
走行会もあるんだけど、土曜に忘年会があるので、パーティーだけに参加します。

そのためにJRの切符を買いに行ったところ、当たり前に(仙台~茅ヶ崎の乗車券と新幹線特急券)切符を買うより、「土日きっぷ」を買ったほうが安いんですね。
これだと、往復18,000円(一人分)です。当たり前に買うより、1万円くらい安いんです。
土曜日に使わないのはもったいないから、どこかに行こうかなぁ <=忘年会があるのに

それにしても、いろんな切符があるんですね。

|

« 宝くじで3億円当たったら | トップページ | グランフォンド in チェンライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/17208773

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南へ:

« 宝くじで3億円当たったら | トップページ | グランフォンド in チェンライ »