« シャカリキ! | トップページ | 初売り »

2007.12.31

2007年を振り返ってみた

仕事関係は振り返るほどのものじゃないから、放っておいて。

今年は、乗るよりも、見て過ごしたような気がする。
それは、実業団のレースを見に行ったことが大きいのかな。
全日本選手権個人タイムトライアル東日本ロードいわきクリテ、そしてジャパンカップ
どれも、増田君が見たくて行ったんだよな。
で、生でレースを見てみたら、そのスピードにびっくり。
真理さんに伺ったら、ゴールスプリントのトップスピードは60~70km/hくらいになるらしい。
そんな瞬間的なスピードだけじゃなくて、普通に走っていても早いんだよなぁ。
ジャパンカップの古賀志林道なんて、自分が喘ぎ喘ぎ登るところを、雑談しながら上っていくし。

そんな観戦熱が行き着いたのは、Team MIYATAのパーティー
まさか、茅ヶ崎まで行くとは、思ってもみなかったよ。

で、乗るほうがどうだったかというと。
ロングツーリングは、ほぼゼロ。元旦の勢いは何処に行ったんだ(笑)
レースに出たのは、ママチャリ耐久と、秋のTTT、SUGOの3つだけ。
結果は、まあ、推して知るべし。

健康診断でも再検査になっちゃったし、来年はもっと走りたいな。

ということで。
今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

|

« シャカリキ! | トップページ | 初売り »

コメント

hideyさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そーゆーお仕事だったんですね。
お仕事してる姿も格好良かったです(^^♪

投稿: はる某 | 2008.01.02 17:50

あけましておめでとうございます。
昨日はひょんな場所でお会いし驚きました(笑)
今年もフェレット共々よろしくお願いいたします。

投稿: hidey | 2008.01.01 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/17537841

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返ってみた:

« シャカリキ! | トップページ | 初売り »