« 喫煙ルームにて | トップページ | ピンホールカメラ »

2008.03.09

デパ地下

昨日はホワイトデー用のお菓子を買いに三越仙台店へ。
買い物して、丁度お昼だったので、前から気になっていた親子丼屋さん「鳥三和」(鶏肉屋さんが本業なのか?)に。
5席しかないカウンターは、女性で埋まっている。
席が空くまでちょっと待って、名古屋コーチンの親子丼820円也を注文した。
これ、コラーゲンスープってのが付くのね。どうりで女性が多いわけだ。
Image032Image033

名古屋コーチン初体験が親子丼となりました。
プリプリの身と、ちょっとコクのある卵が美味しゅうございました。
ここにはまた来ようと思えた。

今日は、針穴写真展(ピンホールカメラで撮った写真)を見に街中へ。
お昼は再び三越の地下(~_~)
今日はパスタを食べたんだけど、かなりコストパフォーマンスが低くてがっかり。
きのこのパスタをオーダーしたけど、普通のパスタ屋さんならポルチーニが入っているような値段で、マッシュルームとシメジしか入っていない…
ここには二度と来ないだろうね。

|

« 喫煙ルームにて | トップページ | ピンホールカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/40441802

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下:

« 喫煙ルームにて | トップページ | ピンホールカメラ »