« 朝練 | トップページ | 観桜 山形市・平泉寺 »

2008.04.17

観桜 白河市・小峰城

月曜日。
新幹線の車窓から見た小峰城は、まだ黒かった。
昨日の朝。
ふと思い出して、ホテルの窓から見てみると、ピンク色に見える。
会社とは逆方向だから、いつもよりちょっと早く出て、見に行った。

駐車場から。
Image044

ちょっと場所を変えて。
Image049

帰り道を探しながら、裏側から。
Image050

ライトアップしているようなので、仕事が終わってから、また行ってみた。
出店がないからか、人も少なくて、ゆっくり見られる。
何枚か撮ってみたけど、お城に対して、桜のライトが暗いので、撮るのが難しい。
そもそも、携帯で撮ろうってのが無茶なんだけど。
ちょっとはマシなのを貼っておきますが、実物はもっとずっと綺麗です。
Image055
Image058

|

« 朝練 | トップページ | 観桜 山形市・平泉寺 »

コメント

小峰城を見るのは久しぶり。 

故郷の写真を見れてとても嬉しいです。

投稿: rukapapa | 2008.04.18 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/40909144

この記事へのトラックバック一覧です: 観桜 白河市・小峰城:

« 朝練 | トップページ | 観桜 山形市・平泉寺 »