« スーツ | トップページ | 仙台ハーフマラソン »

2008.05.11

フォード A型

昨日の午前中は、ちょっとだけ走ってきました。
泉ヶ岳に上ろうと思って走り出したものの、膝に違和感があったので、道を逸れて大国神社へ。
その後、赤坂から大倉ダムへ。
大倉ダムの周回路を半周して戻ってくる、比較的激しい坂がないコースです。

で、その帰路にて。
キャリアカーに積まれた、クラシックカーを目撃しました。
行き過ぎたので、戻ってみたら、「1929年式フォードA型」のプレートがグリルに掛けられていました。
外装も内装も綺麗で、そんなプレートが掛けられているって事は、イベントに借り出されたりするんだろうなぁ。
なんとなく、写真撮らせてくださいって雰囲気じゃなかったので、そのまま帰ってきたけど、また見られると良いな。

|

« スーツ | トップページ | 仙台ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/41166669

この記事へのトラックバック一覧です: フォード A型:

« スーツ | トップページ | 仙台ハーフマラソン »