« ディノ伯爵 | トップページ | 輸入車ショー »

2008.05.27

散歩

仕事先の工場には、立派な石楠花が咲いているらしい。
と、聞いたのは何年前だったか。
(ここに来て丸4年になるのか…)

自分の作業と関係ないところには行っちゃいけないような気がして、これまで行ったことがなかったんだけど、問題無いらしいので、今日の昼にその石楠花を見ようと散歩してきた。

いやー、びっくり。
石楠花って、1mくらいの高さが普通でしょ?
ところが、樹高5mくらいの立派な「樹」になっている。
しかも、それが10本くらい、普通のサイズの石楠花は数十本植えてある。
既に散り始めているものの、ちょっと離れた場所から見ると、壮観としか言いようがない。

来年もここにいたら、もうちょっと早く見に行こうっと。

|

« ディノ伯爵 | トップページ | 輸入車ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/41346400

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ディノ伯爵 | トップページ | 輸入車ショー »