« 夏休みの予定 | トップページ | 遠征 »

2008.09.03

会社の飲み会

昨夜は、久しぶりに、仕事の飲み会。
こんな仕事していると、仕事の付き合いで飲みに行くってのは少ないのよね。
夕方に突然、今日行くよって言われて、1次会はローカルな居酒屋へ。
この店、お魚がメインなんだけど、それに合うお酒が少ないのが難点。
仕方なく生で通す。

当然のように二次会にも連れて行かれる。
同行した人が先週末誕生日だったらしいんだけど、ケーキを用意してもらう約束をしていたらしい。
なんと、手作りのケーキが出てきた。(泣)
甘さ控えめだったけど、お酒とケーキって組み合わせは、どうも苦手だ。

そもそも、会社の飲み会が苦手。
仕事の飲み会は滅多にないんだけどね。


明日から夏休みだけど、ずっと天気が悪いみたい。
日曜くらいは晴れてほしいなぁ。雨中のレース観戦はイヤだぞ。

|

« 夏休みの予定 | トップページ | 遠征 »

コメント

bottle
飲むのも仕事のうち。パートのおばちゃんになってしまった私から見ればそれでも幸せに見えるよ。

投稿: はるこ | 2008.09.05 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/42377148

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の飲み会:

« 夏休みの予定 | トップページ | 遠征 »