« おしごと | トップページ | J tour MOVIE »

2008.11.30

忘年会 1st.

昨日の夜は、Belleequippeの忘年会に行ってきました。

増田様は海外出張中でしたが、奈良様がお見えになりました。

Dsc_1341


新しい自分が発見できたし Σ(゚д゚lll)アブナッ !
楽しかった~happy01
会社の飲み会と違って、単純に楽しめるから、良いんだよなぁ。

そして、お楽しみのジャンケン大会でGET! したのはsign03

Dscn2143

右肩に増田様のサインが入っているのもミソですが、別の意味でもレアなベストです。

2次会(こっちの方が人が多かったような…)にも行って、ずーっとビールを飲み続けて、日付が変わってから無事帰着。
ウコンを飲まなかったからか、軽い二日酔いです。(+_+)

ということで、参加した皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

|

« おしごと | トップページ | J tour MOVIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/43272557

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 1st.:

« おしごと | トップページ | J tour MOVIE »