« 厄払い | トップページ | 良い得て妙 »

2009.01.21

復活

とあるプロジェクトに助っ人として入って、と指示されたのは仕事始めの1/6のこと。
期間は20日までだという。
その週はロクに作業が進まないまま2週目を迎え…
当然ながら火がついて、1週間で徹夜2回、残業(休日出勤を含む)は約54時間なんて羽目に。
それでも、昨日、リーダーから助けられつつもなんとか締め切りを守れたので、解放された。

ふう。
1週間だから良いけれど、オリジナル・メンバーはそんな状態がかな~り続いているらしい。
みんな、きちんと休んでね。


今朝、出勤するときに見つけたフキノトウ。
これ1つしか見つからなかったけど、ちょっと早いんじゃないの。
Image119

|

« 厄払い | トップページ | 良い得て妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/43812477

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 厄払い | トップページ | 良い得て妙 »