« 弱虫ペダル 4巻 | トップページ | ユハ、父になる? »

2009.01.10

検索フレーズ

ご覧いただいている方もお分かりでしょうが、GoogleやYahoo!で検索してこのブログにたどり着くと、どんなキーワードで検索したのかが分かるようになっています。

これまでは、Time に関するものがそのほとんどを占めていました。
んが!
今日、表示されたランキングは何でもアリです。
(ランキングは、前日の集計値が表示されるみたい)
まあ、6つは自転車関係ですが。

1位:mach1 リム
2位:ミヤタ カルフォルニアロード
3位:ポジティーボ
4位:山形舞妓 わかな
5位:xacti 1010
6位:TIME RXR Ulteam
7位:Ttバイク
8位:DMX-HD1010 撮影画像
9位:電気ケトル image:on
10位:unika ハンドル

それにしても、mach1のリムが1位 (・_・)エッ....?
根強くランクインしてるけど、そんなに人気があるの? と思ってググってみたら…
なんてことはない、インプレがここともうCHARICしか見当たらないだけやん。納得。

|

« 弱虫ペダル 4巻 | トップページ | ユハ、父になる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/43694520

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ:

« 弱虫ペダル 4巻 | トップページ | ユハ、父になる? »