« 初売り | トップページ | 初乗り »

2009.01.03

今日も初売り

今日は、ベルエキップの初売りへ。
市内中心部がそれほど混んでいなかったので、予定よりかなり早く、開店30分前に到着。
すると、すでに5・6人が並んでいた!
顔見知りも続々登場し、雑談したり、中を覗き見たりしながら開店を待つ。

そして、開店! なだれ込む客!!
あったら買おうと思っていたものが不発。
そろそろ買い替えと思っていた、冬用グラブを物色する。
ヨコちゃんに、「こっち(高い方)と、そっち(安い方)のどっちが寒さに強いの?」と聞いたら、「そっちの方」とのことなので、ZERO Rh+の安い方を購入。
これは、明日試してみるつもり。

さぁ、ごはんが炊けたから、カレー食べようっと。

|

« 初売り | トップページ | 初乗り »

コメント

ホイール各種と、タイヤが安かったくらいですかねぇ。
初乗りは、ホッキ飯ですか!

投稿: はる某 | 2009.01.05 21:23

今年はベルエキ初売りに行けませんでしたcrying
何かこれはsign01ってモノありました?
っていうか未だ初乗りもしていないし・・・

投稿: uganda | 2009.01.05 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/43624531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も初売り:

« 初売り | トップページ | 初乗り »