« ポチッとな のその後(3) | トップページ | 高等尋常小学校 »

2009.02.28

壮行会

昨日は、会社の送別会というか壮行会。
仙台の事務所には100人くらい在籍していたけど、30人くらいが本社に転勤になるのだ。
地元の仕事が少ないってのもあるんだけど、最近の大きな仕事はセキュリティーを保持するためにユーザーの社内で開発するのが当たり前になっている。
PCや携帯は持ち込み禁止っていうところも多い。
すでに東京で開発しているプロジェクトがほとんどで、これまでは出張扱いだったのが、転勤扱いに変わるっていうのが正しいのかもしれないけれど、やっぱり転勤となると、皆、心中は穏やかじゃない。

そんなこんなで、壮行会とそのあと3次会まで行って、気がついたら終電まであと5分。
(このとき、国分町に居た)
仕方なく、タクシーで帰ってきました。

で、寝ていたら、突然、左のふくらはぎが攣った!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まだ違和感があります。

|

« ポチッとな のその後(3) | トップページ | 高等尋常小学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/44203388

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« ポチッとな のその後(3) | トップページ | 高等尋常小学校 »