« ポチッとな のその後(10) | トップページ | GW 4日目 »

2009.05.01

GW 3日目

洗濯したり、小岩井往復で虫だらけになった車を洗ったりしていたら、お昼になっていた…(*_*)

今日も、おり久に行ってみる。11:30くらいだったけど、店の外で4人待っていた。
待つのが嫌なので、いつもはスルーするんだけど、今日はその列に加わる。
前回食べたのは、ディノの誕生日のチョイ前だったから、5か月ぶりか。
なんか、辛味が増えたような気がする。
前は唐辛子の粉末がチラホラ見えた程度だったけど、スープの表面が赤かったもの。

そのあと、平井賢さんのところにジャージを受け取りに。
いや~、ハデです>El Doradoのジャージ。
青基調のジャージが多い実業団チームの中じゃぁ、目立つだろうなぁ。
見つけやすいと、写真を撮りやすいってもんです。

そして、床屋に行って、わんこの散歩をしたら一日が終わった。

明日は走りに行くぞ!

|

« ポチッとな のその後(10) | トップページ | GW 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/44858578

この記事へのトラックバック一覧です: GW 3日目:

« ポチッとな のその後(10) | トップページ | GW 4日目 »