« コスプレしてみた | トップページ | げんきNATORIママチャリ8時間耐久レース »

2009.09.16

他所に行っていただけませんか

最近立て続けにあった出来事です。

1 映画館にて。
先週、映画を見に行った。
前の席のオッチャンが、中座した。
しばら~~くして戻ってきたら、めっちゃクサイ。
戻ってくんな\(*`∧´)/

2 会社のビルにて。
昨日、帰宅するときにエレベーターを降りたら。
オネーチャンが電話しがら毒ガスをぶちまけている。(-_-メ)
テナントには、ここ(エレベーターホール)で吸わずに喫煙所で吸うよう、お達しが出ているんだけどなぁ。

3 電車にて。
今日の帰り。
ボックス席に座っていたら、向かい側にオニーチャンが座った。
くっさ(ノ∀`) アチャー
これをしばらく我慢する気にはなれず、席を移動ちゃいました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

4 星を見ながら。
今夜は良い天気なので、天の川が見られるかもしれないと、スプリングバレーまで行ってきた。
写真を撮っていると、バカップルが車から降りてこっちに歩いてくる気配がする。
アホな会話に続いて、煙幕攻撃が…┐(´д`)┌ヤレヤレ
身体が冷えてきたのもあって、退散しました。

こんな時、「ケムいので、他所に行っていただけませんか?」と言ってみたくなるのでした。

|

« コスプレしてみた | トップページ | げんきNATORIママチャリ8時間耐久レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/46230673

この記事へのトラックバック一覧です: 他所に行っていただけませんか:

« コスプレしてみた | トップページ | げんきNATORIママチャリ8時間耐久レース »