« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.31

今年を振り返ってみよう

今年を振り返ってみようと思ったんだけど…
自分は何もしていないのに周りが流れていく感じだったので。
流れに乗せてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします <-他力本願

いや、そりゃもう、自分でもなんとかしないとイカンということも分かっているので、精進します。

以上、1升(当社比)の日本酒をかっくらって紅白を見ているはる某でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.27

光のページェント

やっと行きました。
しかも、わんこ連れで。
毎年見ても飽きません。
今年は、晩翠通りから西がLED照明に変わったらしいけど、普通の電球と変わらないように見えました。
ちなみに、そのLEDは、あの色になるように、ページェント用に開発されたものらしいデス。

Dsc_0134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.25

クリスマス

Dsc_0091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.24

無題

今日は、カメラと三脚を持って出勤しました。
定時の鐘が鳴って、さぁ、撮りに行くぞぉ!と思ったら、「今から打ち合わせするから」(>_<)
打ち合わせが終わったのは、9時 (´Д⊂グスン
明日こそ撮ってやる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.23

シーズン終了

今年の忘年会シーズンが終了しました。
予定より2戦多い、全5戦に参戦。
はるこにも迷惑かけたし、身体にもお財布にも厳しかった(>_<)

それでも、最終戦の会社の忘年会が、いつもと違って楽しめたので良しとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.09

Happy birthday to 俺

昨日、誕生日でした。
はるこさんからは、iPod nanoを頂戴しました。

これまで使っていたのは、iPod 第4世代のモデルA1099。
裏にコピーライト2005とあるので、4年くらい使ったのかな。
バッテリーがちょっと膨らんできたので、ありがたく使わせてもらいます。

それにしても。
新しいnanoは、小さいし、ビデオも撮れるし、時が流れるのは早いのぉ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.06

サイクリストに最適なお酒は?

CYCLINGTIME.comに、「サイクリストに最適なお酒は?」という記事が載っています。

何が良いかは、リンク先の記事を見てもらうとして。
ヨーロッパの研究結果なのだろうか、焼酎はほんの少しだけ触れているものの、日本酒には全く触れていない。
日本酒もミネラルやビタミン類が多そうな気がするんだけど。

ちなみに、はる某は、なんでも飲みます。
蒸留酒も醸造酒も好きです。
今は、冷凍庫にNo.10が、冷蔵庫には自家製の梅酒が入っていますが、ビール系は切れています。<-どーでもいいいって。
ビールといえば!
メディアテーク仙台のカフェで、生のベルギービールが飲めるんですよね。
ページェントを見たついでに一杯、なんてのも良いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン開幕

今シーズンは3戦が予定されている、忘年会シーズンが開幕しました。
第一戦は、ベルエキップ杯。
N様にM様も参戦し、レベルの高い戦いが繰り広げられました。

Dsc_9725

いろいろな方と、普段できないような話もして、あっという間に時間が過ぎてしまった。
そして、多くの方から「今年はコスプレしないの?」と訊かれたことにびっくり。
そんなに人気があったとは…
来年は復活しましょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »