« 初乗り | トップページ | 富士フォトサロンが継続 »

2010.01.11

いてっ

コンビニに買い物に行くために自転車に跨ったら、オケツが割れそうに痛かったデス。
昨日のダメージがこんなところにきているなんて…
すっかり鈍っていますな。

昨日のエントリに書き忘れたけど、昨日は危険な目に遭った。
向かい風に耐えて走っていると、道路上を白い物体が動いているのが、なんとなく見えた。
それが、あっという間に目の前に!
とっさにブレーキをかけたら、5cm前くらいを通り過ぎて行った感じ。
あわや、にゃんにゃん落車!!
心拍急上昇で、しばらくスローダウンしましたよ。
ぶつからなかったのは幸いだけど、こんな寿命が縮みそうなめにはもう逢いたくないよ。

|

« 初乗り | トップページ | 富士フォトサロンが継続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/47266044

この記事へのトラックバック一覧です: いてっ:

« 初乗り | トップページ | 富士フォトサロンが継続 »