« 大阪12日目 | トップページ | 新しい自転車店 »

2010.07.27

大阪13日目

今朝はちょっと早く目が覚めた。
といっても、いつも自宅で起きている時間と変わらないけど。
で、まあ、すぐ近くが公園だし、会社と反対方向には行ったことがなかったので、散歩してみた。
6時前後なら、まだ涼しいなぁ。
これが、8時になると…

公園は、野球のグラウンドと、ちょっと緑地がある程度で、広いとは言えない。
そのグラウンドをぐるっと囲むように遊歩道があるんだけど、そこをオッチャン・オバハンがぐるぐるグルグル歩いている。
しかも、異常に人が多いから、ロードレースの一列棒状を輪にしたように密集している。
確かに公道は歩きにくいけど、この密集具合は壮観だ。

その後は、ぽてぽて歩いて、マックがあったので朝マックして、帰宅。
シャワーしてから出勤しました。
会社に着いたときは、汗だくでしたが。

|

« 大阪12日目 | トップページ | 新しい自転車店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/48992410

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪13日目:

« 大阪12日目 | トップページ | 新しい自転車店 »