« 補給員 | トップページ | 大阪6日目 »

2010.07.19

大阪は暑い

今日は草むしりやらナニやらの家事をして、最終便で大阪に移動。
名古屋上空だったろうか、機内アナウンスがあって、「到着地の気温は28度」
え?20時近いんですけど??

晴れていたから、途中では関東平野、着陸前には関空、通天閣に大阪城もくっきり見えた。
次に乗るときは、写ルンです持参だ!
(着陸前にはデジカメが使えないから)
ちなみに、機体左側に乗りました。
右側なら、日光やセントレアが見えたはず。

タッチダウンの直後に、左右にガタガタ揺れたのが怖かったけど、
無事にターミナルに着いて飛行機から出た瞬間、暑さが襲ってきた。
帰りたい(苦笑)

|

« 補給員 | トップページ | 大阪6日目 »

コメント

補給員は、二人いるとメリットが多いですね。
まとまって来ても対応できるし、一人目で失敗しても二人目で取れるし、水担当とドリンク担当に分けることもできるし。
でもまぁ、頑張ってきます。

投稿: はる某 | 2010.07.20 21:51

はる某さんエルドラ石川サポートお疲れ様でした!
暑いですが、三連続サポートよろしくお願いいたしますね
サポートはやはりカメラマンと補給員が要りますよね…paper

投稿: 一休 | 2010.07.20 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/48920185

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は暑い:

« 補給員 | トップページ | 大阪6日目 »