« 30 | トップページ | 意気消沈 »

2010.08.17

新しい自転車屋に行ってみた

7/27のエントリーで紹介した新しい自転車屋さんに、お盆に帰省したときに行ってみた。

あのあたりなら大きな店じゃないな、という予想とおりの、小さなお店。
フツーに愛想の良いオネーチャンと、挨拶さえしないでPCに向かうおっちゃんが居た。

はるこがボケた質問をオネーチャンにかますものの、なんの回答もない。
っていうか、はる某が先に答えちゃったのか。
当然、おっちゃんはPCに向かったまま。
むーん…

品揃えは、狭いのに一通り置こうとしているから、全てが中途半端な感じ。
なぜかペドロスのケミカルだけが多い印象。
店のコンセプトは、オシャレな雰囲気でコンビニ的な品揃えを狙っているんだろうけど、もうちょっと的を絞ったほうが良いんじゃないかって思った。

自転車店は予想とおりだったけど、それでも収穫はあった。
たまたまお昼ご飯に入ったイタリアンレストランが良かった~(・∀・)イイ!
二人共無口になって、黙々と食べてました。

|

« 30 | トップページ | 意気消沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/49203405

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車屋に行ってみた:

« 30 | トップページ | 意気消沈 »