« Jツアー最終戦 輪島ロード | トップページ | 中間スプリント・ポイント »

2010.10.18

月はちっとも青くないけど

遠回りして帰ってきました。
といっても、いつもの20分が30分くらいになっただけなので、たいしたことはありませんが。

なんでそんな事をしてみたのかというと。
昨日の散歩でそんな道をみつけたからです。
朝は道に迷ったりして遅刻すると問題なので、帰りに試してみたわけです。

この道ホントに行けるの?って感じで、推測して行ってみて・・・ってのを繰り返していると、
この道はイケそう!ってのが感じられるようになるんです。
この感覚、仙台に居るときは味わえません。
あ、クルマなら味わえるか。

このあたりは、「この先行き止まり」っていう看板があるにも関わらず、
歩行者なら通れる場所が、アチコチにあるんです。
覚えれば何てことはないけれど、それまでは迷路を歩いているようです。
もちろん、時間に余裕がない時は知っている道を通りますけどね。

あ、タイトルですが、今日の月は雲の隠れてほとんど見えなかったのでした。

|

« Jツアー最終戦 輪島ロード | トップページ | 中間スプリント・ポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/49781507

この記事へのトラックバック一覧です: 月はちっとも青くないけど:

« Jツアー最終戦 輪島ロード | トップページ | 中間スプリント・ポイント »