« 月はちっとも青くないけど | トップページ | 興福寺 »

2010.10.30

中間スプリント・ポイント

今週は、中間スプリント・ポイントを取るために、ロングスプリントしていたような感じ。
疲れた。

あ、さて。
ジャパンカップは、観に行かなかったのでスルーして。

先日帰宅した際は、帰りの飛行機をプレミアム・シートにしてみた。
シートが広くて、余裕で脚が組める。
量は少ないけれど、美味しいお弁当が食べられる。
飲み物も無料。
サービスを受けられる時間は20~30分と短いけど、ワインを二杯飲んじゃった。
たまには良いね、こーゆー、ちょっとした贅沢は。

|

« 月はちっとも青くないけど | トップページ | 興福寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/49883383

この記事へのトラックバック一覧です: 中間スプリント・ポイント:

« 月はちっとも青くないけど | トップページ | 興福寺 »