« 弁当箱 | トップページ | 最高のフライト »

2010.11.23

HTC Deire HD

カベンディッシュのファンではないけれど、HTC Desire HD (001HT)に変えた。

まずは、S!メールを読み書きできるように、SBMのアプリをインストール。
お約束のShimejiも入れてみた。

そして、アドレス帳の移行ですね。
イロイロやってみて、結局は、このサイトに書いてある方法でやりました。
それまでに、gmailに上手く登録できなくて一日アレコレ試してみたんだけど、それがアホらしくなる簡単さ。
ちなみに、お店で店員に
「アドレス帳の移行は店頭でやれないんですよね?」と念の為に確認したら
「googleで検索してください」って答えられた(・_・)エッ....?

ブックマークの移行は、出来ていません。
HTC SyncっていうPC用ソフトで出来るはずなんだけど、何故か同期されない。
他のアプリを物色中です。

そして、昨日一日使ってみた感想は。
画面がデカイ。
動作は機敏。
バッテリーが一日持たない。
タップしたところと違う場所が反応することが、1割くらいの確率である。

とまあ、こんなところかな。
とにかく、ブックマークを何とかしないと、不便で仕方がない。

|

« 弁当箱 | トップページ | 最高のフライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/50108048

この記事へのトラックバック一覧です: HTC Deire HD:

« 弁当箱 | トップページ | 最高のフライト »