« 大阪人化? | トップページ | 本日の雑記 »

2011.01.11

HTC Desire HD その9

帰省したときに無線ルーターを持ってきて、セットアップしました。
部屋でDesireを使うことは少ないから3G回線でも良いんだけど、これでPCも無線LANになったから、ヨシとしよう。

さて、無線LANのON/OFFをいちいち設定画面でやるのは面倒です。
そこで入れてみたのが、OneClick Widget。
WiFi、機内モード、画面の明るさなど、7つの機能をそれぞれ1つのアイコン化されたウィジェットで切り替えられるアプリです。
WiFiと着信モードの切替だけ、Homeに置いてみましたが、ポチっとするだけなのでとても便利です。
ちなみに、これをインストールしても、アプリの一覧には表示されません。
どうやって使うんだ?と思ったら、なんのコトはない、ウィジェットを追加すればOKでした。

|

« 大阪人化? | トップページ | 本日の雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/50561380

この記事へのトラックバック一覧です: HTC Desire HD その9:

« 大阪人化? | トップページ | 本日の雑記 »