« HTC Desire HD その10 | トップページ | 無事です »

2011.03.06

奈良放浪

病院が思っていたより早く終わって、天気も良いから、ちょこっとお出かけ。
奈良の梅も見頃らしいので、奈良公園に行ってみた。

肝心の梅は、写真にするのが難しかったので、カメラは出さずに眺めるだけ。
ああいうの、プロはどう撮るんだろう。

お約束の、東大寺大仏殿。
このアングルが好き。

Dsc_9564

シャーリーを連れて行ったので、一緒に撮ってみる。

Dsc_9561

ここから西の京に移動。
大阪は走りにくいけど、奈良は走りやすい。
薬師寺では、期間限定で東塔の内部を見せているんだけど、時間が決まっていて待ちが長いので諦めた。
有名な池の畔の撮影ポイントに行ってみた。

Dsc_9572

右の塔が薬師寺の東塔、中央が西塔、左の大きな建物は金堂。
奥の山の禿げた部分が若草山。

ここから大和郡山に出て、電車で帰ってきた。
久しぶりに乗ったから、お尻と太腿が痛くなった。
またおしりをつくり直さねば。

|

« HTC Desire HD その10 | トップページ | 無事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/51051555

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良放浪:

« HTC Desire HD その10 | トップページ | 無事です »