« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.29

名取サイクルスポーツセンター(跡)

20110529_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.28

まわる

昨夜は、電子レンジとレンジ台を買った後、K寿司に行ってみました。
二人とも、行ってみたいと思っていたので、かなり期待して。

さー、食べるか!
と意気込んで、箸で寿司をつまんで、ネタに醤油を付けようとしたら、ネタが剥がれて醤油皿にボッチャン!
飛び散る醤油!!
シャツとズボンに沢山の醤油シミができました(泣)

箸で摘むと崩れるシャリ。
乗せられただけのネタ。

こりゃないわ。
2度と行きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.08

5/8の仙台空港周辺

飛行機の搭乗まで1時間ほどあったので、空港の周辺を歩いてみた。
見知った場所が、すっかり変わり果てている。
ホント、それしか言えない。
短時間に狭い地域で撮ったので、自分のための記録画像でしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.03

がんばろう東日本!懇親会&走行会

Dsc_6264

ベルエキップの主催で、チャリティーライドが開催されました。
その前に、お約束の懇親会です。
帰省中の土井ちゃんも急遽駆けつけてくださり、錚々たる選手が集まりました。
念願かなってなかじーともお話できたし、あっという間の4時間でした。

そして、チャリティーライド。
残念ながら、雨が降ったり止んだりの生憎の天気のため、トークイベントに変更されました。
機材、ポジション、食事、色々な話を聞いて、コンピュトレーナーでペダリングをモニターして。
この、コンピュトレーナーが面白い!
ペダリングのどの位置でどれだけ力が掛かっているのかが分かるのですが、きちんと回せると円になり、ムラがあるとひょうたん型になる。
選手が皆、ムラのないペダリングしているんじゃないんだなぁ。

トークショーが終わる頃には雨が上がり、ライドも実施できました。

レースの谷間とはいえ、シーズン中に駆けつけてくださった選手のみなさん、ありがとうございました。

イベントの模様は、こちらでどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »