« 舞州クリテ | トップページ | 5/8の仙台空港周辺 »

2011.05.03

がんばろう東日本!懇親会&走行会

Dsc_6264

ベルエキップの主催で、チャリティーライドが開催されました。
その前に、お約束の懇親会です。
帰省中の土井ちゃんも急遽駆けつけてくださり、錚々たる選手が集まりました。
念願かなってなかじーともお話できたし、あっという間の4時間でした。

そして、チャリティーライド。
残念ながら、雨が降ったり止んだりの生憎の天気のため、トークイベントに変更されました。
機材、ポジション、食事、色々な話を聞いて、コンピュトレーナーでペダリングをモニターして。
この、コンピュトレーナーが面白い!
ペダリングのどの位置でどれだけ力が掛かっているのかが分かるのですが、きちんと回せると円になり、ムラがあるとひょうたん型になる。
選手が皆、ムラのないペダリングしているんじゃないんだなぁ。

トークショーが終わる頃には雨が上がり、ライドも実施できました。

レースの谷間とはいえ、シーズン中に駆けつけてくださった選手のみなさん、ありがとうございました。

イベントの模様は、こちらでどうぞ。

|

« 舞州クリテ | トップページ | 5/8の仙台空港周辺 »

コメント

土井ちゃんは、まだ日本に居るみたいですね。
全日本に出るかどうか、分かりません。

増田くんは、ちょうど、ツール・ド・熊野を走っています。
調子は悪くないようですね。

投稿: | 2011.05.28 16:42

こんなスゴイイベントが開催されいたのですね~。同じ時期に仙台に帰ってましたが、残念。このブログから目が離せません。土井選手、増田選手の復活が楽しみです。いつかお会いしたいものです。増田選手はツールド北海道の最終日で観れるかな~?

投稿: ばせを | 2011.05.22 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/51564443

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう東日本!懇親会&走行会:

« 舞州クリテ | トップページ | 5/8の仙台空港周辺 »