« 名取サイクルスポーツセンター(跡) | トップページ | 全日本選手権2011~がめんだ 絵葉書プロジェクト~ »

2011.06.07

西日本ロードクラシック

西日本ロードクラシックに、チームの補給員?として行ってきました。

トップチームが戻ってきてレベルが上がったところに、8分でタイムアウトという厳しい御沙汰の結果、完走が28/104名の厳しいレースでした。

エルドラードの選手たちは、残念ながら、全員DNFという結果でしたが、エルドラード・エスペランザの選手は、E3に出走した2名とも中程の順位で完走しました。

さて、仙台出身といえば、ますぴーともってぃ。
もってぃは、序盤に一周半くらい柿沼さんと逃げたものの、集団に捕まってしばらく走った後、あっけなく降りてしまった。
ますぴーは、終盤にシマノ4名と共に逃げる。女性ファンからは、「ますぴーがシマノにいぢめられてる」発言が…
そーゆーシチュエーションに萌えるんだろうなぁ。がめんださんがイラストにしないかなぁ。
そして、シマノのしつこいイジメ攻撃を交わし、3位表彰台\(^o^)/

表彰式が終わって帰るときに、観戦仲間から言われた言葉に涙腺が緩みかけたはる某なのでした。

<embed type="application/x-shockwave-flash" src="https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf" width="288" height="192" flashvars="host=picasaweb.google.com&hl=ja&feat=flashalbum&RGB=0x000000&feed=https%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Fdata%2Ffeed%2Fapi%2Fuser%2Fhalbo.halbo%2Falbumid%2F5615237065410569585%3Falt%3Drss%26kind%3Dphoto%26hl%3Dja" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed>

|

« 名取サイクルスポーツセンター(跡) | トップページ | 全日本選手権2011~がめんだ 絵葉書プロジェクト~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/51883052

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本ロードクラシック:

« 名取サイクルスポーツセンター(跡) | トップページ | 全日本選手権2011~がめんだ 絵葉書プロジェクト~ »