« 愚痴 | トップページ | ミラーレス一眼 »

2011.09.11

第21回定禅寺ストリート・ジャス・フェスティバル

昨日は、大阪から戻ったその足で、はること一緒にジャズフェスをぶらぶら。
まずは錦町公園の純米酒バーで軽く燃料補給。
定禅寺通りをぽてぽてっと歩いて、西公園へ。

ここで、☆AYUHIRO☆、The Third Crescents、ぼくらのザ・ベストテンデラックス(ぼくデラ)を聞く。
ぼくデラがツボで、中学高校くらいのころに聞いていた歌謡曲ばかり。
演奏も歌もうまくて、ちょっと笑えるMCも良かった。

晩御飯には、久しぶりに牛タン屋へ。
お気に入りの店だったんだけど、店主の雰囲気が刺々しくなって、味も変わっていて、ガッカリだった。

今日は午後からジャズフェスへ。
1コ目は、なんとなく、パルコ1階わきのステージでゴスペル。
これも良かった。
途中、地震のあった14:46にAの音で祈りを捧げる。
あの地震から半年、それに9.11から10年経ったのか。

その後は、パルコ2階わきのステージへ移動して、
BACK INSECTS、Bunch of Cosmos、サタンオールスターズの3本立て。
ぶっちゃけ、サタンオールスターズが目当てなんだけど、その前の2組もなかなか。
悪魔様は、相変わらずパワフルで、楽しかったぁ。

今年は新しいバンドにも出会えたし、天気もほどほどで、ほんと、楽しかった。
それでは、また来年!(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 愚痴 | トップページ | ミラーレス一眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/52706565

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回定禅寺ストリート・ジャス・フェスティバル:

« 愚痴 | トップページ | ミラーレス一眼 »